KIMG3426
皆さん、こんにちは!HANWA225です!
撮影外で、初期スポーン地点の部屋を作りました。
KIMG3427

KIMG3428
内装はこんな感じです。

KIMG3430
HANKURA(ハンクラ)
初期スポーン地点の付近に、こんな物を作ってみました。

さて、本題に入ります。
KIMG3366
前回整地した村の左側に、"あれ"を作ってみました。

ここに作りました。
KIMG3431
それがこちらです!
KIMG3432
JR西日本のロゴを作ってみました!
KIMG3433
夜になると、こんな感じです!
ライトアップも綺麗ですね!

因みに、このロゴは...
KIMG0781
この写真の右上の方にあるロゴを作ってみました。
※車両は、683系4000番台「サンダーバード」
大阪駅にて撮影

KIMG3434
JR西日本のロゴを、ライトアップさせてみるのも、良いと思いました!

最後までご覧くださり、ありがとうございました!
それでは、また次回でお会いしましょう!

↑YouTube